仮想私事の原理式

この世はワタクシゴトのからみ合い

お好み焼きと水族館

三連休は実家に帰省してます。
初日は同期の友人二人と会合。
お好み焼き屋で、昼間から飲み放題・食べ放題。お店がうちわを貸してくれて、ぱたぱた扇ぎながら食べた。うまいねー!ビールがあると最高だったね!ビール得意じゃないから一杯しか飲まんけど!
 酔った勢いで、顔を赤くしながら水族館に行った。お好み焼きの匂いが染み付いた三人が行くと少々目立つ、というか、匂い立つ。匂いを落とそうと、服をはたきながら歩いた。
 水族館に入ったの、何年振りだろう? 8年振りくらいかな。正直なところ、時間潰しでなんとなく入ったんだけど、入ってみると面白いね! 酔ってるせいかもしれないけど(^^;(※酔ってはいましたが、ちゃんと節度を持って行動しました)  ピラルクマンボウの大きさに感動したわ。

 楽しかった! esink、誕生日おめでとう!